そろそろ短期留学も終わり・・・

ギンベル選手の2週間の短期留学も終わりを迎えようとしています。

 

2週間という短い時間の中で、言葉も通じないけれどもチームメイトと

仲良くサッカーしています。

ホントに少年期の成長と適応能力の高さには驚かされました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の練習では別カテゴリーのチームと練習試合を行いました。

 

1週目ですでに練習試合を行っていたので今週はないかなと思っていたのですが…

 

チームから突然のサプライズ!!

 

トップ下で出場したギンベル選手は格上のチーム相手に守備で貢献。

 

残念ながら点は決めれませんでしたが、惜しいシーンはいくつかありました。

 

試合後ロッカールームではギンベル選手を讃えて歌のプレゼント!!

 

 

ギンベル選手も突然の事でキョトンとしていましたが、みんなから胴上げをしてもらい

楽しそうでした!!