レアル・マドリードキャンプ4日目

レアルマドリードキャンプも残り2日

 

サマーキャンプも残すところ2日です。

今日が終われば残り1日。

日本に帰りたくない金吾選手。

毎日がとても楽しそうです、良い表情を見ると

充実していることが笑顔から分かりますね!

 

 

このキャンプは現地集合とスタジアム近くからバスで行く方法があります。

 

 

選手たちのお父さんお母さんが必ず見送りに来ています。

帰りも同様に名前確認をした後に選手たちを引き取ります。

 

 

キャンプ中は原則保護者の見学は禁止です。

 

選手たちの自主性に任せるのがレアル・マドリードのキャンプです。

 

金吾選手も初日は緊張してましてがすぐに慣れて楽しんでいるみたいです。

今日は仲良くなったベルギー人の選手が1日早く帰国らしく連絡先を交換してました。

積極的にコミュニケーションも取っているみたいですごい!

来年も会おうと約束してました。

明日は最終日!

 

最後まで楽しんでほしいですね