レアル・マドリードキャンプ2日目

金吾選手の2日目です!

 

昨日の顔とはうって変わって緊張も無い様子。

バスへ乗る時も颯爽と飛び乗って行ってしまいました。

 

 

周りの子達も同じで「今すぐに行きたい!」という気持ちが見ていてすぐわかるようでした。

おそるべしレアル・マドリードキャンプ…1日で子どもたちの心を鷲掴みです。

心なしか白い服の子も増えてますしね。

 

 

戻ってきたらその顔は疲れ果てていましたね。

昨日よりもハードな練習だったと言っていました。

それでも昨日よりも友達が多くできたらしく、海外でしかできない経験をしていることは間違いありません。

スペイン語も少し覚えているので成長著しいですね。

 

残りは3日間!楽しんで!!