短期留学生 スペインでの留学風景

短期留学生~もうすぐ一週間

 

サンガのジュニアから2週間の短期留学に来ている銀鈴くん(ギンベル)。

 

もうすぐスペインに来てから1週間が経とうとしています。

 

スペインのサッカーにも少しは慣れて来た様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールとしては週5日間の練習(本来は3日)の練習

そのあと週末は練習試合に参加しています。

 

残念ながら得点は奪えなかってけれどもチームメイトからも良かったと言われてました。

 

 

 

 

 

 

 

チームメイトとの写真撮影をしました。

言葉がつうじないけど、すごく楽しそうに練習しています

サッカーの素晴らしいところはボールひとつで仲良く

なれてしまうところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習を終えて疲れた様子

スペインでは芝生のグランドが多いのですが

珍しい土のグラウンドでした。

しかし日本人には土のグランドは慣れっこですね!

土のグランドでのプレーにチームメイトからも

高評価でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして休みの日曜日!!

スペイン短期留学の醍醐味でもある試合観戦&観光へ!

 

もちろん行き先はサンチャゴベルナベウ!!

レアルマドリードファンは興奮しちゃいます

あまりの迫力にテンションアップ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとテンションが上がりっぱなしのギンベル!

スペインに来て、一番楽しかったようです。

 

次が最後の1週間となります!

短期留学は2週間の期間で長く感じますが

留学している本人からは、あっという間です。

 

素晴らしい経験ができるように全力でサポートしてあげたいと思います。