小嶋将太選手がアルコベンダス・レビットと契約完了

希望していたチームとついに契約

 

スペインのサッカーチームである【アルコベンダス・レビット】

ALCOBENDAS LEVITT CF

https://www.adalcobendascf.com/

 

 

La・Metaの長期留学生である小嶋選手が自身の希望していたチームとついに契約しました。

 

 

 

La・Metaとしてもサポートしてきた甲斐がありますが何よりも小嶋選手自身の明確な目標と努力があったからこその契約だと感じました。

 

 

監督・コーチから話を聞きました

小島選手は、監督やコーチからも信頼が厚く地道に努力している姿や練習によってマイナス面だったディフェンスもレベルアップ、試合でもそのレベルアップしたプレーが認められたからこその結果だと教えて頂きました。

 

 

小島選手からのコメント

まず契約できたことに関してですが今シーズン自身の目標でもあったカテゴリー、チームで契約できたことに素直に嬉しく思います。

 

しかし、自分の中でも契約できた事への嬉しさの反面あくまでスタートラインに立ったという事でありこれから先の試合に出て、しっかりと結果が出せる選手にならなければいけないと思っています。

 

良い意味でのプレッシャーはありますが、そのプレッシャーを跳ねのけ、チームに貢献できるように、今まで以上に努力していきたいと思います。

 

これから、自分のようにスペイン留学を目指す選手にも伝えられることは色々ありますが、言語をしっかりと身につけてコミュニケーションをとることが大切だと感じています。そして、決して諦めないこと!それが一番だと思います。

 

そして最後になりますが、ここに至るまでのLa・Metaのサポート、そして何よりもスペインで自分の大好きなサッカーをプレー出来ることを両親に感謝したいです。

 

 

スペイン留学を目指している選手へ

La・Metaでは、短期、長期留学を問わず受け入れをしています。

 

そして、他には無いサポートや選手へのプランニングを考え結果の出せるサッカー留学を目指し会社体制を整えています。

 

プロサッカー選手になるためには非常に狭き門を通らなければなりません。

 

プロになるには努力や精神論だけではなくタイミングや運にも左右されることもあります。

 

そういう部分も含めてLa・Metaとして全力でサポートできるよう会社としても結果を出せるサポートを提供できるようにしていきます。