短期留学2週間目~

短期留学生の銀鈴選手

スペイン生活にも慣れてきたころです。

ギンベル選手の短期留学も2週間目をむかえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※スペイン語の勉強中

 

えっ勉強!?と思われる方もいると思いますが、

La Meta ラ・メタの留学は学習を大事にしています。

 

特に短期留学に来る未成年の場合は学校をその期間

休むことになるので、保護者の皆様に必ず課題を

いただいて来るようにお願いしています。

 

ギンベル選手は朝からみっちり4時間ほど

スペイン語と学校の課題をこなします。

 

その後は待ちに待ったサッカーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2週間でチームメイトとも仲良しになりました

チームメイトとも打ち解けて来て練習前にもストリートサッカーもどきに参加…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習で走れるのか心配でしたが大丈夫でしたね。

 

2週間の留学も終わりをむかえようとしています。

 

スペインで試合と練習を経験したギンベル選手がどういう変化を見せるか楽しみです。

 

練習参加しているクラブチーム、RCDカラバンチェルの

練習着と公式戦ユニホーム。リュックとダウンコートまでついてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が欲しいぐらいですね。笑