ジムが再オープンしました!!

スペインの日常が戻りつつある

 

緊急事態宣言解除後から入場制限付きで再オープンしていましたが、

本日から本格的に活動再開です。

近所にあるジムは1ヶ月24ユーロ。

再開後も今月10日までは緊急事態宣言で一時閉鎖した3月分の穴埋めとして通える。

再オープンしましたがソーシャルディスタンスや消毒といったルールがあります。

例えば着替えてからジムに来ること。

マスク着用。

クラス受講には予約が必須。

マシンの使い終わった後の消毒など。

距離も保てるようにしきりとなるテープを貼ったりしていました。

こうしてみるとまだまだ日常に戻るのは先なのかなという印象です。

緊急事態宣言前であれば15〜20人はフロアにいましたが今日は3人

広く使えてよかったけど。

明日は確実に筋肉痛だな。