スペイン短期留学が終了

2週間の短期留学もあっという間に過ぎてしまいました。

せっかく仲良くなれたチームメイトともお別れが近づき

少し寂しい感じがしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間という短期留学でありましたがスペインでも

持ち味が活かせたところ、活かせなかったところ色々あったと思います。

僕も指導者立場から色々アドバイスをしました。

 

2週間という短期間で劇的に変わることは難しいですが、

ギンベル選手がこのスペインでの海外経験をふまえて、

これから日本でどういった成長を遂げて行くのかが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短期留学が終了し昨日、無事に帰国しました。

飛行機の中ではずっと映画を見ていたそうで

長旅にも疲れた様子はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペインでの経験を活かして、勉強にもサッカーにも

打ち込んでもらいたいと思います。

ギンベル選手のこれからの活躍に期待しております!!!

 

 

 

LaMetaでは、短期留学は随時受付しております。

まずは、お問合せ下さい。

スペインの現地スタッフが直接対応致します。