スペインへの出張

サッカー事業部の件でスペインに出張来てます

 

日本責任者である、栗田が久々に書かせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めて直行便でのルートを選びました

少しでもスペインまでの渡航の雰囲気が伝わればと思っております。

 

直行便は成田空港から

イベリア航空というスペインの航空会社になりますが近年の日本人観光客増加によって

復活した渡航ルートです

 

 

 

 

 

 

フライト時間は約13時間~14時間(今回は13時間35分での到着でした)

 

 

飛行機内のモニターで見た日本からスペインまでのルート

こうしてみると、かなり距離があることが分かりますね…

 

 

 

 

 

 

 

シートはエコノミークラスですが、なかなか快適に過ごせました

ずっと同じ姿勢では疲れるので、トイレに行くついでにストレッチなどすると少しは違います!

 

 

 

 

 

 

 

日本を12:20に出発して、スペインに到着したのは18:35でした

(日本との時間差は約7時間)

 

明日から、また出張内容がお伝え出来るよう活動報告をしたいと思います!