帰国してます

 

日本に帰国中の伊藤です。

 

ありがたいことに西へ東へ,留学のお問い合わせを受けて飛び回っています。

サッカー留学に興味ある方はぜひこの機会にご連絡ください。

 

話は変わりますが3日間ほど静岡に行ってきました。

もちろん会社でのミーティングや打合せもありましたが・・・

 

 

 

 

 

 

LaMetaで以前、スペインへのサッカー短期留学を行い

現在、清水エスパルスU-14所属の成澤夢行(ゆあん)選手に

会いに行ってきました。

 

たまたま日程が重なったこともあり試合観戦に。

この日はU-15の試合に飛び級で呼ばれ名古屋グランパスとの大一番。

 

残念ながら1−2で敗退してしまいましたが、

まだまだ全国へ行くチャンスはありますので

頑張ってもらいたいですね!

 

 

その後は夢行選手と一緒にユースの試合観戦しました。

VS 市立船橋高校

 

 

 

 

 

 

 

同じ年代にも関わらずレベルの高い試合でした。

夢行選手も試合から目を離さず真剣に見入ってました。

年代の近い選手が頑張っている試合でしたので

少なからず刺激は受けたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は夢行選手のご家族と夕食に~

毎回、夢行選手のご家族とは交流させて

いただいて、本当に感謝しております。

 

ぜひ、またLaMetaでの短期留学を

経験してもらいたいですね。

 

夕食後に写真撮影させて頂きましたが

私、伊藤と並んで写真撮影してみたら同じくらい

14歳だけどもう少しで身長抜かれそう…

スペインに短期留学した際は、もっと差があったのに(^^;

 

日本代表にも選ばれている逸材の成長を

これからも見守りたいですね。

 

次回も日本へ帰国した際は、写真撮影してみたいと

思ってます。たぶん身長が伸びて追い越されて

しまうと予感してます…